拝啓ファイターズ様へ

ファイターズを中心に、他のスポーツや身の回りのことなど書いていこうというブログです。

 

2015.02.08 紅白戦




今日は期待していた若手選手が、ミスしまくりの紅白戦でしたね。
ポロポロこぼすし、状況判断が出来てないし。
せっかくもらったチャンスは生かさないと。


斎藤佑樹はまぁまぁでしたが、ちょっと球が高いかな。
ただ、これからそういったところを修正していくでしょうから期待ですね。


高梨は打たれましたけど、いいもの持ってるなという印象。
磨けば光りそう。


ハーミッダに一発が出ました。
まぁ真ん中の甘い変化球だったので、そこまで喜べる感じではないのですが、打ち損じなかったというのは評価できます。
ミート率が高そうな感じなので、ちょっと期待してます。


明日は主力組も紅白戦に参加するようなので楽しみ。
雨が降らなきゃいいけど。


Comments

Body
プロフィール

コンサどん

Author:コンサどん
スポーツが大好きな44歳(旭川・男)
おっさんの仲間入りを果たし、ちょっとうれしく思う道民です。

FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

123456789101112131415161718192021222324252627282930 04