拝啓ファイターズ様へ

ファイターズを中心に、他のスポーツや身の回りのことなど書いていこうというブログです。

 

2015 キャンプ初日

 


さてさて、今日からキャンプが始まり、私のブログも本格的に始動という事になりました。
いやぁ、ここから長い1年が始まるんですねぇ。
ちゃんと毎試合書けるかしら・・・


まぁ今日は初日ということもあって、大した収穫はありませんね。
新外国人や、賢介を見られたのはうれしかったけど、まだまだこれから。
去年の上沢みたいに、キャンプから騒がれる選手が今年も出てきてくれればいいんですが。

心配なのは大野の右肘痛。
出遅れるのは避けられないそうで。
市川も間に合うかどうかわからないから、こうなるとキャッチャーのポジション争いが激化しそう。
近藤・石川・大嶋といますが、最右翼は近藤でしょう。
しかし、リードの面とスローイングを考えると、まだちょっと不安が。
と言ってもまだまだ経験が足りない大嶋と石川が相手なんで、近藤で決まりなんでしょうけどね。


今年は誰がドキドキさせてくれるかな?



Comments

Body
プロフィール

コンサどん

Author:コンサどん
スポーツが大好きな44歳(旭川・男)
おっさんの仲間入りを果たし、ちょっとうれしく思う道民です。

FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 05