拝啓ファイターズ様へ

ファイターズを中心に、他のスポーツや身の回りのことなど書いていこうというブログです。

 

2014 CSファイナルテージ 第1戦

141015.jpg



負けましたんで簡単に。


まず浦野ですが、いい投球をしてくれましたね。
最後はもうしょうがないでしょう。
体力的にも精神的にも難しかったです。

ただあの続投はしょうがないかなと思ってます。
前の日に投手使ってるし、連戦だし。
流れは悪くありませんでしたから、行けるなら行った方がいいと思うし。
けっきょく台風で順延したのが、この試合の分かれ目になったって事なんですよね。
まぁウチの監督は目に見えない疲労と戦うのが好きな監督ですし。
だから続投は仕方ないかなと。

ランナー出して、しかも3塁にいたので、三振が取れるピッチャーとなると、あそこは増井しかいないんですよね。
ランナーが2塁とかならクロッタだと思うんですが、三振が取れないので。
ホントうちの中継ぎは三振が取れない投手ばっかり。
鍵谷が三振取れる球を覚えてくれればいいんですが。


しっかしウチはサヨナラ負け多いっすね。
バファローズの次に多い。
これでシーズンのと合わせると、10回目かな。
サヨナラ負けが多いシーズンって疲れますよね。
中継ぎに頼るチームなんだけど、その中継ぎが不安定で、試合も見てるファンの気持も安定しないっていう。
困ったもんだなぁ。
でもウチより悪いチームいるからこの位置なんですけどね。


この数試合、なんか積極性が見えません。
負けたって「しょうがないよね」で終れるわけですから、もっとノビノビやってほしいものです。
悔いだけは残さないでね。



Comments

Body
プロフィール

コンサどん

Author:コンサどん
スポーツが大好きな44歳(旭川・男)
おっさんの仲間入りを果たし、ちょっとうれしく思う道民です。

FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

123456789101112131415161718192021222324252627282930 04