拝啓ファイターズ様へ

ファイターズを中心に、他のスポーツや身の回りのことなど書いていこうというブログです。

 

空気は怖い


140928.jpg



勝ちをいただいたという感じでしょうかね。
押し出し押し出しで、完全に空気が変わりましたから。
やはりあの4押し出しはホークスファンもファイターズファンも知っていますから、球場全体があの感じになりますわなぁ。
球場の空気がスタンリッジを追い込んだから、勝てた試合だと思います。


先発の中村は、変化球が低めに決まっていたものの、内容はよくありませんでした。
どう考えても、相手を意識しすぎてるとしか思えません。
上から見下ろすピッチングが出来ないファイターズ投手陣。
来シーズンは精神面の成長を見たいものです。


もうCSは確実。
ここからどういう試合をするのか、どういう選手を使うのか。
そこに興味を持って見たいと思います。




Comments

Body
プロフィール

コンサどん

Author:コンサどん
スポーツが大好きな44歳(旭川・男)
おっさんの仲間入りを果たし、ちょっとうれしく思う道民です。

FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

123456789101112131415161718192021222324252627282930 06