拝啓ファイターズ様へ

ファイターズを中心に、他のスポーツや身の回りのことなど書いていこうというブログです。

 

東京最後の稲葉ジャンプ


140911.jpg



最後に感動が待っていました。


この試合の先発はメンドーサ。
前回が良かっただけに今回も期待していたのですが、立ち上がりがちょっと高めに浮く感じがあり、前回のような低めしっかりと違ったので心配してました。
しかし回を重ねるごとに良くなっていく感じで、最終的に完投ですからね。
まぁこういうピッチングを求められてファイターズに来たわけですから、やっと応えてくれたかというのもあるんですけど、この日は褒めるべきでしょうね。


近藤は本当に力がありますね。
長打の打てる3割バッターというのが見えてきた気がします。
来シーズンを楽しませてくれそうな選手が出てくるのは嬉しいですね。


西川の波の激しいバッティングはどうにかならんもんですかね。
この間まで体を揺すりながらタイミングを合わせてヒットを量産してたのに、突然6連続三振ですからね。
なんなのよって叫びたくなります。
もっと安定してくれればチームも楽なんですが。


まぁとにかくこの試合は勝った事もうれしいんですが、それよりも360度の稲葉ジャンプですよね。
ホークスファンも飛んでくれました。
最後は稲葉も男泣きでね。
これ、最終戦が生で見られたら、ちょっと涙止める自信ないです。

20140911.jpg


そのチケットは明日発売ですか。
予約できるかなぁ。


スポンサーサイト

Comments
 No title
こんばんは!
昨日も書きましたが今年最後の東京開催飾れて良かったと思います!!
メンドーサに関してはとりあえず様子見で宜しいのでは無いですかね。
この日は良くやりましたよ、ただまたこの様な投球をやってといいたい
ですね。

うちは近藤もそうですが、若手がいいの出てきてくれて楽しみになって
来ます!
来年以降もどんな選手が出てきてくれるのかと思います!!(^▽^)

西川ですか?彼ももうちょっと安定してくれればいいのですがね・・・
確かに波がありすぎです・・・・・・
これでは1番はまだまだですね、でも起用しないとうまくなりません
のでとりあえず起用していくしかないですか。

>まぁとにかくこの試合は勝った事もうれしいんですが、それよりも
360度の稲葉ジャンプですよね。
ホークスファンも飛んでくれました。

そうですね、それは感動しました!
誰が受け継ぐんですかね?でもしばらくはいないではないでしょうか?
ホークスファンは小久保の1件もありますからその恩返しもあるので
はないでしょうか?

明日チケットゲット出来る事を願って降ります!m(__)m
もしゲット出来ましたら私らの分も応援し泣いて下さい!!
私そういうの苦手なので必ず泣いてしまいますから・・・・・・
ちなみに今日用事があり、札幌駅前を通りファイターズショップを
見たら人いなかったです、今日から並んでいたら病気やぞ!

では返信です。
木佐貫ね、良かったですよね!(^▽^)
へえ、旭川が好きとは!そんなに北海道が好きとは・・・・・・
それは応援したくなります、ファイターズ地下鉄がありますが昨年
大引に決まりかけたところにフロントに、そこは私でしょうと!
強引に言ったくらいの電車好きですからね。
私は誰よりもこの人に勝たせたいのになあ。

札幌ドームのスーパードライはそういう事です!
ただサッポロビールよりは100円高いですけどね、前に義父が
アサヒのドライが好きだと言うので飲ませたら美味しかったと言った
ので、こちらも買って良かったと思いました。

調べたら札幌は昔昭和56年にも豊平川氾濫したみたいです・・・・・
まあ私らはその頃は住んでいなかったですがそれ以来なのかな??
そうですか、奥さんの妹さんが同じ目に・・・・・
私は昨日警報が来なく早めに寝てグッスリ寝れました。
ただカミさんから最近寝言酷いよと、特に一昨日は「赤黒が・・・」と
言ってその後は聞き取れなかったと言われました。
私、別にコンサ関連の夢見ていないのですが??何故??

では明日観戦に行って来ます、失礼します。m(__)m


 youmenさんへ
こんばんは!

メンドーサは良かったですね。
まぁ開幕当初も良かったですが、今の方がいいように思います。
来シーズンも続いてくれればいいですねぇ。

来年は誰が出てきますかねぇ。
まぁバッターもピッチャーも出てきてくれないと困るんですが…(-ι_- )

西川が1番として機能するなら相手にとってかなり嫌な打線になると思うんですよ。
そのためには波の激しさもですが、三振も減らしてもらわないとね。
ブレイク間近なんですが、もう一歩が遠いですね。

それは見ててすぐ思い出したんですよ。
あの小久保の両軍胴上げは稲葉からという話でしたから、それがあっての稲葉ジャンプだったのかなと。
でもそうやってもらえるのは稲葉だからというのもあるんでしょうね。

みんなチケット取るの大変みたいですね。
僕もぜんぜん繋がりませんでした。
何とか取れましたけど、すぐに繋がったとかいう人の話を聞くと「いいなぁ」って思っちゃいます。
今見たら、ほとんど売れてしまったようです。
すごいなぁ。

なんか、旭川駅から見える木々の感じがいいらしいです。
まぁ後ろすぐ川ですしね。
でも地元を好きでいてくれる選手はがぜん応援ですよ。(^ω^)

一度どこかで飲んでみたいなぁ。
でも僕は球場ではあまり飲み食いしないんで、旭川のどこかにあったときはチャレンジしたいと思います。

すごい寝言ですね…
江別は今日になって水道が使えるようになったみたいですから一安心です。
大雨とか慣れてないから嫌ですねぇ。

Body
プロフィール

コンサどん

Author:コンサどん
スポーツが大好きな44歳(旭川・男)
おっさんの仲間入りを果たし、ちょっとうれしく思う道民です。

FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08