拝啓ファイターズ様へ

ファイターズを中心に、他のスポーツや身の回りのことなど書いていこうというブログです。

 

勝ったけどこういうのじゃない


140821.jpg



勝つには勝ったけど、なんだかね。


試合が途中で決まってしまったというのもあるけど、最後もなんかグダグダして終わってしまいました。
こういうのが見たいわけじゃないんだよなぁ。
でもまぁ展開からしてしょうがないのかもしれません。


市川は初ホームランですか。
家族の見てる前でというのは格別でしょうね。
私の感覚だと、市川って出場した試合で1本はヒット打ってる感覚なんですよね。
たくさん打たないけど1本は打つという。
調べてないのでわかりませんが、大野よりは打撃で貢献してる感じ。
なんでそう思うんだろう?
それにしてもよくウチに来てくれました。
目を付けていたファイターズもすごいですね。
それにしても奥さんがキレイでした。


増井はやっぱり調子悪そうですね。
これがたまたまなら問題ないんですが、好不調を繰り返すようではクロッタからクローザーを奪うのは難しいでしょうね。
あれだけすばらしいピッチングをしていたのに…
たまたまだといいなぁ。


やっぱり中島の守備はいいですね。
勝利に貢献する守備が出来て、打撃でも信頼が置けるようになってきた。
西川との争いに勝ったと言っていいんじゃないでしょうか。
やっぱりウチは守備からのチームなんで、こういう選手が出てくるとうれしいです。


それにしても小谷野と中田にはオレンジが似合いませんね。( ̄▽ ̄)
浦野と杉谷は似合ってた。
白井さんは着慣れた感がハンパじゃなかったですけどね。




Comments

Body
プロフィール

コンサどん

Author:コンサどん
スポーツが大好きな44歳(旭川・男)
おっさんの仲間入りを果たし、ちょっとうれしく思う道民です。

FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

123456789101112131415161718192021222324252627282930 06