拝啓ファイターズ様へ

ファイターズを中心に、他のスポーツや身の回りのことなど書いていこうというブログです。

 

なんだかね



140809.jpg



もうあれだろ、どうしても負けたいんだろ。
そうとしか思えないもの。


杉谷は同点に追いついた直後に勢いを消す牽制死をするし、宮西と小谷野のどちらが悪いか知らないけど、誰もいない1塁にボールを投げるし、西川はせっかくの代打で、どんな準備をしていたんだって言いたくなるバッティングを見せるし。
なんなのかね。

勝とうが負けようが、そうイライラする事は無いけど、このしょうもない思いをするために4時間もテレビを見てたのかと思うとやってられない気持ちになります。


もう今日はこれ以上書きたくない。
とにかくウチらしい野球を見せてくれ。


魔神大谷が出てきてスカッとさせてくれないかなぁ。



Comments

Body
プロフィール

コンサどん

Author:コンサどん
スポーツが大好きな44歳(旭川・男)
おっさんの仲間入りを果たし、ちょっとうれしく思う道民です。

FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10