拝啓ファイターズ様へ

ファイターズを中心に、他のスポーツや身の回りのことなど書いていこうというブログです。

 

くれるって言ってるのに


140721.jpg



こういう、相手が勝ちをくれると言ってる試合を落とすのは、見てて疲れますねぇ。


いろいろ書きたいけど、なんかダルい。
こんな試合してたら上に行けませんよ。

ピッチャーだけでなくキャッチャーも反省しなきゃいけない場面がいくつかありました。
慎重すぎるくらい慎重な事が多いのに、なぜかたまに簡単にいく事があるというのはなんなんだろうなぁ。


陽が絶好調でしたが、ケガで途中交代。
ホントかんべんしてほしい。
今、いなくなられたら、大きな戦力ダウンですからね。
明日、ヒョイッと試合に出てないかしら。


今、下位チームが勢いあるんで、連敗だけはしないでね。




Comments

Body
プロフィール

コンサどん

Author:コンサどん
スポーツが大好きな44歳(旭川・男)
おっさんの仲間入りを果たし、ちょっとうれしく思う道民です。

FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

123456789101112131415161718192021222324252627282930 06