拝啓ファイターズ様へ

ファイターズを中心に、他のスポーツや身の回りのことなど書いていこうというブログです。

 

見飽きた

 
140507.jpg



連敗ですが、別にそんなことは気になりません。
だいたい、オーダーが日替わりで大幅に変わるようなチームが強いわけがないです。
苦しくて苦しくて、なんとかかんとか理由つけてオーダー決めてるわけですから。


それよりも、打たれて首をひねったりうなだれる吉川は見飽きました。
キャンプから、いや、去年からずっとそう。
あの輝いていた吉川像というのを、吉川本人が捨ててしまったんでしょうか。
それともコントロールで勝負しないといけないくらい腕がマズイ状況なんでしょうか。
どちらにせよ、今の悩んでいるような吉川は見飽きましたので、違う吉川を見せていただきたい。


そして、まいどまいど森福にやられる西川は見飽きました。
どんどん体が開いていって、粘る事すら出来ないようなスイングになってます。
ここらへんは近藤と違うとこなんですよね。
近藤はまぁ体が開きませんからね。
そのかわりバットも出てこないけど。
監督の中に代打っていう考えは無かったんですかねぇ。
これも親心なんでしょうか。
それならちょっと過保護な気はしますが。

まぁ西川が森福打てたら3割バッターになりますよ。
それくらい今の西川には森福は打てません。
わかりきってる戦いを見るのはダルいです。


ミランダのバットが振れてきた事が収穫ですかね。
これで4・5は固定できます。3・4かもしれないけど。
後は軸とトップバッターを探すことが出来れば、何とか戦えるんじゃないですかねぇ。



Comments
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Body
プロフィール

コンサどん

Author:コンサどん
スポーツが大好きな44歳(旭川・男)
おっさんの仲間入りを果たし、ちょっとうれしく思う道民です。

FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 07