拝啓ファイターズ様へ

ファイターズを中心に、他のスポーツや身の回りのことなど書いていこうというブログです。

 

カンフル剤

 
140429.jpg



ウチは他球団のカンフル剤になる気ですかねぇ。



先発のメンドーサは、それなりのピッチング。
チームの現状を考えれば、早い回での失点は避けてもらいたいところだけど、こればっかりは難しい。
まぁ本人曰く、悪すぎたという事なので、これぐらいの出来で悪かったんであれば、今後も計算は出来るかなというのがプラス材料でしょうか。


それにしても打線がピリッとしない。
佐藤の一発だけでは。
それでも抑えられながら、牧田に球数は投げさせていたので、行けるかなとちょっとは思ったんですけど、なんてったって4・5番がうんともすんとも言わないのではねぇ。
こういう時に稲葉がいればと思ってしまいます。
中田にアドバイス出来たでしょうから。


久の復帰登板ですが、ヒットは打たれたものの、ストレートに威力はあったので良かったんじゃないでしょうか。
ただ、今の状態で増井ご苦労さんとはいってほしくない。
やはり、6回7回ぐらいで投げて、結果を残してからクローザー復帰ならいいですけど、そこ俺の席だからという感じで戻すのは止めてほしい。
あくまでもプロですからね。
そのポジションで結果を残し続けてる選手を押しのけたいなら、自分も結果を出さないと。
それが本当の競争でしょ。
監督が変な人情を出さない事を願います。


とにかく打たなきゃ話にならない。
右左関係なく、いい状態の選手を使って結果を残さないと。
応援したくなる試合をしてちょうだい。





Comments

Body
プロフィール

コンサどん

Author:コンサどん
スポーツが大好きな44歳(旭川・男)
おっさんの仲間入りを果たし、ちょっとうれしく思う道民です。

FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10