拝啓ファイターズ様へ

ファイターズを中心に、他のスポーツや身の回りのことなど書いていこうというブログです。

 

可変式






期待の中村でしたが結果出ず。
というか、今日の球審の可変式ストライクゾーンがひどすぎて話にならない。
ミランダが地面に線を引いて抗議する場面まで見られました。
取るべき球を取らない、取るべきではない球を取る。
ファイターズファン、バファローズファンが揃って「ひどい」と言ってしまうくらい。

というか、この3連戦はひどい審判ばっかりだった。
審判が気持ちよく野球をさばいてるのが見たいわけじゃないんだよ。
なんで応援する選手が首をひねりながら帰っていく姿を見なきゃいかんのだ。
冗談ではない。
こんな可変式で中村を語る事は出来ないので忘れる事にします。


今日は飛ぶボールの影響を思いっきり受けた試合になった気がします。
相手もウチもそうだけど、こすり上げた打球があんなに伸びたらイカンわ。
さっさとボール変えてくれよなぁ。


今日の負けはしょうがない。
次行きましょ、次。
スポンサーサイト

Comments
 No title
こんにちは。
本日は休暇ですのでこの時間の書き込みとなります。
中村勝は何だかんだと言ってもチャンスを物に出来なかった
ですね・・・・・
結局2軍落ちとなりました、もう1人上がった野手とは言え
石川には期待ところです。
球審、山本?聞かない名前ですねえ・・・・・・
レベル上げてくれなきゃだわ。

ボール変えてくれは賛成ですね、もうとっとと変えてと!
今日は吉川か、その楽天は松井に最後通告したそうだが
吉川お前もやばいぞ!

返信です。
その大谷の試合が開幕より多かったとは・・・・・・・
大谷の方が客呼べるんですね今は。
彼の方がスターですからね。
(確かに試合内容はともかくとして。)

阪神さんがツッコミですか?私も逆だと思いましたね。
阪神さんと言えばCMの車にポピー!を思い出します!!
(これは妻も知っていていてたまにYouTubeで
見て笑っています。)
やすきよはそうですか、なるほどねえ。
私はお笑い通では無いけど今のお笑い界で若手の奴には
物足りないって感じします。
数人いいのはいますけど、それはテレビ業界が使い捨て
をするからなのかなとも思いますがねえ。
タレントの子役みたくね。
いえいえ、私もつい乗ってしまいましたわ。

阪神戦はプラチナで高いのでファンクラブポイントで買う事
にしました!
C指定ですけど、どこに当たるかは解りません・・・・・
で、コンサどんさんは熱烈応援席ですか?
本当にやましい気持ち無かったですか??
いいんですよ、別に私も男だからいいだろ?と言いました
もん!
でも行き過ぎるとケツつねると言われました・・・・・

さてこれから父親の一周忌の為に苫小牧に向かいます。
日曜に帰りますが、少し留守にしますので宜しくです。
ちなみにコンサドーレですが日曜日に試合NHKで1時から
中継やりますので見て下さい!
私も暇あれば見ようかなと。

では失礼します。m(__)m

 youmenさんへ
こんにちは!

昇格してすぐに結果を出さなきゃいけないのは厳しいですが、それをものにしていかないとね。
カーブでストライクが取れるようになると楽なんでしょうけど、なかなか改善しないですねぇ。

吉川はどうにもならなかったですね。
久々にひどい試合を見ましたよ。
何が原因んなんですかね。

今のお笑いは大変ですよ。
みんなレベルが上ったけど、認めてもらえる場がなかなか無い。
何かの賞を取っても認知度が低い。
こんな中で生き残るために、キャラで売っていく芸人も多いんですけど、そんなの長続きしないですから。
人気が出てもおっしゃるように使い捨てられるし。
こっちも大変ですよねぇ。

やましい気持ちはございませんよ。ございませんとも。
外野のチケットが取れなかったけど、他にどの席にするって聞かれて、迷わずそこを指名しましたが、そんな気持ちは…(●´3`)~♪

Body
プロフィール

コンサどん

Author:コンサどん
スポーツが大好きな44歳(旭川・男)
おっさんの仲間入りを果たし、ちょっとうれしく思う道民です。

FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 07