拝啓ファイターズ様へ

ファイターズを中心に、他のスポーツや身の回りのことなど書いていこうというブログです。

 

田中の移籍が確定したので



田中がヤンキースですか。
7年で161億っていうんだから、やはり市場規模が日本と違うなという感じですね。
とにかく活躍して、日本の野球を見せつけてほしいです。


去る人あれば来る人あり。
なんとセレッソ大阪に、ウルグアイ代表のフォルラン加入っていうんですから驚きです。
フォルランといえば2010年に開催された、南アフリカワールドカップのMVPと得点王を獲得した選手で、いまだに代表で活躍する現役バリバリの選手です。
年俸もかなりの額になりそうですが、フォルラン取るならしょうがないかなという感じ。

昔はJにも世界で活躍した選手が来ていたんですが、今は殆ど見ないですから、久々のビッグネーム登場に期待しちゃいます。


野球でもイーグルスにユーキリスが入りますしね。
なんか野球も華やかになってきたなぁと思います。



さて、田中の移籍確定ということで、久々に羊毛フェルトで作ってみました。


DSCF3364.jpg



裏はこんな感じ。



DSCF3365.jpg



クマです。
嫁さんの携帯に付けました。

なぜ田中の移籍でこれなんだ。
なぜこんな配色なんだという疑問は……わかる方だけわかっていただければいいかなと。( -∀- )




スポンサーサイト

Comments
 ももクロカラー
コンサどんさん、こんにちは
田中君、いよいよメジャーリーガーですね
金額もすごいことになっています
どのくらい活躍してくれるか楽しみですね
日本球界がさみしくならないように、パ・リーグもセ・リーグも頑張ってほしいところです

ももクロカラー・・・かわいいですね
コンサどんさんの器用さに感激しました!
この配色をみるとももクロカラーは元気色ですね
このクマさんの抱き枕大のクッションが欲しいと思っちゃいました
 satsuさんへ
こんにちは!
金額がすごいですよね。
日本の野球も、なんとか市場規模を拡大したいところですが、そのためには野球の普及から始めなければいけませんから、サッカーとは大違いですねぇ。
もっと世界で野球を見る人が増えるといいんですが。

あ、簡単にバレてしまいましたか~。
いやいや、こんなの1時間もあれば誰でも作れますよ。
引っかけてもちぎれないように硬めに作るのがめんどくさいだけで。
あっちのブログに載せようと思ったんですが、単純なのでこっちにしました。

田中は向こうでも、ももクロで登場するんでしょうかねぇ。
そうだったらモノノフとしてうれしいんですが。
クッション……。
置いていても違和感の無い部屋はかなり限られると思いますが、大丈夫でしょうか?( ̄▽ ̄)

Body
プロフィール

コンサどん

Author:コンサどん
スポーツが大好きな44歳(旭川・男)
おっさんの仲間入りを果たし、ちょっとうれしく思う道民です。

FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08