拝啓ファイターズ様へ

ファイターズを中心に、他のスポーツや身の回りのことなど書いていこうというブログです。

 

2013 大晦日




今年からパ・リーグTVに加入したので、今までならラジオ観戦は詳しく書かなかったんですが、殆どの試合が見られたので、内容がかなり濃いブログになった気がします。
そのぶん、大変になったんですけど…

ただ、その大変さは負け試合の多さも関係しているのかなと思うので、来年はもう少し楽しくブログが書けるように、ファイターズにはがんばってほしいです。
マジで睡魔と闘いながら負け試合の記事を書くのは地獄なので。


今年1年、こんなブログを読んで下さりありがとうございます。
来年もよろしくお願いします。


スポンサーサイト

Comments
 今年もよろしくお願いします
コンサどんさん、新年おめでとうございます😊
実家で雪のほとんどないお正月を過ごしています(実家ニャンには振られまくってます)

昨年はコンサどんさんのところにお邪魔する機会が少なかったかな、と・・・
今年はまめにお邪魔させていただこうかと思っております😄
ファイターズはいろいろと考えさせられた昨年の経験をどう生かしてくれるのか、どんなチームに仕上げてくるのか、期待している私です

今年もどうぞよろしくお願いいたします🙇
 satsuさんへ
おめでとうございます!

すごいですね、福山行ってたんですね。
今年は僕もももクロを生で見たいなぁ。
それにしても去年のいちばんの驚きは、satsuさんのブログがあっという間に人気ブログになっていった事ですね。
やっぱ僕みたいなネガティブブログより、satsuさんのようなポジティブブログが求められてるんですねぇ。

ぜひぜひ来てください!
やはりコメントいただけるとやりがいが違ってくるので。
僕もsatsuさんのところへ、どんどんお邪魔したいと思います。

今年はどうなりますかね、ファイターズは。
ある意味期待の1年ですね。

ひねくれた記事が多い僕のブログですが、出来ればおおらかな気持ちでお付き合いしていただけたら幸いです。
今年もよろしくお願いします。<(_ _)>
 No title
こんばんは。
昨日帰って来ました。m(__)m
今年も宜しく御願いします。
(父親が亡くなりましたのでおめでとうは控えさして
頂きます。)
苫小牧は雪が全くと言っていいと言う程無く札幌とは
別世界でした。
(昨日帰った時は唖然としました・・・・・)

年末年始は食っては飲んで寝てと言う生活でした。
でも父親いなくなったのでその分家の事は行いました。
いつもの飾り付けは行わず質素な正月でしたけどね。
それで体重を量りましたがそんなに変わりません
でしたわ。
そんな私ですが、本日誕生日を迎えました。
年は言わんでおきます、50の3つ前と言っておきます。

そんな中妻が義父から電話あり何かと聞くと妻の妹の旦那
の姉が亡くなったそうです。
何でも運動中に急に倒れて病院に運ばれたそうですが、
急性クモ膜下出血だったそうです・・・・
本日の朝は元気だったそうです、人って何が起こるか
解らない物ですね・・・・・

さて今年のファイターズですがどうなりますかですね。
戦力的にですが、検討つかないんですよ。
そりゃホークスかなと思うのですが道新の朝刊に載って
た武田久の記事で、お金をかけたから強かったではつま
らない。強いチームが勝つのではなく勝ったチームが
強いと言ってましたが正にその通りですね!
昔タイガーマスク二世の歌の出だしかな?
力が正義ではない!正義が力だ!と言うのがあったが
それと同じかなと。
話戻しますが、パリーグはどこも優勝のチャンスあると
思いますよ。
獲得した選手が必ずしも戦力になるとは限らないですし
ね。
それか意外な選手が活躍する事だってありますしね。

今年もファイターズとコンサドーレで楽しもうと思い
ます。
コンサどんさんも楽しんで行きましょう。
2014年がいい年で行きますように。
では失礼します。

 youmenさんへ
こんばんは!
今年もよろしくおねがいします。

旭川は今年、雪が少ないのでいいのですが、かなり歩きづらいです。
降ったら降ったであれなんで、痛し痒しですね。

僕は今年、けっこう休んだんですが、なんかちょこちょことやっていたので休んだ気がしてないんですよねぇ。
損した感じです。

ウチの嫁さんの職場の人も、去年クモ膜下で亡くなりました。
まだ60歳にいってないぐらいだったのですが、ホームセンターで荷物を車に積んでいる途中で発症し、そのままだったそうです。
ウチの母は全く後遺症も無く生還しましたが、ついてるついてないっていうのもあるんですかねぇ。

ホークスの1強ですが、パの全チームがマークしたらわかんないですよね。
なんか知らないうちに抜け出すチームとか出てきそう。
それがウチであればいいんですが…

今年はスカパーがウチはダメなので、ケーブルテレビに加入しようと思っています。
なので少しはコンサの試合が見られるかも。
どちらの試合でもいっしょに楽しめたらいいですね。( ̄▽ ̄)

Body
プロフィール

コンサどん

Author:コンサどん
スポーツが大好きな45歳(旭川・男)
おっさんの仲間入りを果たし、ちょっとうれしく思う道民です。

FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

123456789101112131415161718192021222324252627282930 11