拝啓ファイターズ様へ

ファイターズを中心に、他のスポーツや身の回りのことなど書いていこうというブログです。

 

2013ドラフト

 



いやぁ、まさか今年はハズレくじで話題を呼ぶとはねぇ。
そんな話題はいらないんですが…



まぁ、なにはともあれハズレのハズレのハズレであろうが、育ててみないとわからないですからね。
それこそ育成で売るファイターズですから、腕の見せ所でしょ。

今年は意外と抜け出た選手が少なく、終わってみればまぁまぁのドラフトという感じ。
それでもバファローズとカープは今年の勝ち組かなと思います。
あとで振り返ってみて、あの年は豊作だったと言われるようにがんばっていただきたいです。





Comments
 No title
育成で売るファイターズといっても実際には
パリーグで一番育成下手でしょうに。先発投手も野手も全く育ってないのはハムだけでしょう
 もんもんさんへ
さすがにそれは無いですよ。( ̄▽ ̄)
気持ちはわかりますが、そこまで卑屈になる必要は無いと思いますよ。
下部組織を持たない日本のプロ野球で、育成が数年うまくいかない次期が来る事はじゅうぶん考えられますから。
だからプロアマ規定なんてさっさと無くせばいいんですよ。

Body
プロフィール

コンサどん

Author:コンサどん
スポーツが大好きな44歳(旭川・男)
おっさんの仲間入りを果たし、ちょっとうれしく思う道民です。

FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10