拝啓ファイターズ様へ

ファイターズを中心に、他のスポーツや身の回りのことなど書いていこうというブログです。

 

バカ試合だけどいいや





土曜日は試合を見て記事を書かないと決めました。
あんな試合書いてもしょうがない。
でも今日は繋がりましたね。
まぁ内容的にはバカ試合で、普段であれば絶対に褒めないのですが、今の状況が状況だけに、来季に繋がりそうなところを見るという点で今日の試合は良かったと思います。


まずは中村勝ですね。
まだしっかり投げ切れておらず、ストレートの伸びも戻ってないんですが、結果が出たのはいい事。
期待されて望んだ今シーズン。その期待を裏切りここまで勝ち無し。
この勝利で気持ち的に楽になれば、変な力みが取れるかもしれませんね。
そしてスタミナと安定感を得るために、今年のオフは体作りですね。


大野が3ランを含む4安打ですか。
何があったんですかね。
これが続けば嬉しいんですが、まぁそううまくいかないでしょう。
それよりも攻めるリードを来年はもっと見たいです。
守備のファイターズに戻すには、なんといってもキャッチャーが大事ですからね。


アブレイユは完全に復調しましたね。
注目していただけにうれしい限り。
高めの甘い球を確実に打ち返すバッティングは来年も戦力になりますね。


もう残り試合はあとわずか。
来年に繋がるプレーをたくさん見せてください。




Comments

Body
プロフィール

コンサどん

Author:コンサどん
スポーツが大好きな44歳(旭川・男)
おっさんの仲間入りを果たし、ちょっとうれしく思う道民です。

FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

123456789101112131415161718192021222324252627282930 09