拝啓ファイターズ様へ

ファイターズを中心に、他のスポーツや身の回りのことなど書いていこうというブログです。

 

また褒めづらい試合を・・・


130917.jpg




困ったなぁ。
またしても褒めようが無い試合なんだもの。



振り返ってもしょうがないので試合内容は振り返りません。
気づいた事だけ。

齊藤勝はいいピッチングでしたね。
左バッターが腰を引くストレートと角度のあるスライダーはすばらしい。
乾、石井が不安定な今、突如現れた生きのいい若手。
これが安定してきて左には齊藤となれば来シーズンもファイターズは中継ぎで勝つというふうになるかもしれません。

後はいいとこあったかなぁ~。
ん~、打線は1安打だったしねぇ。
あ、1塁側ファールフライで、ベンチギリギリのフライを西川がキャッチしたんですけど、その時に滑り込みながらのキャッチだったんですよね。
しかも左膝からの。
カメラのすぐそばのキャッチで、ベンチの柵には当たってない事が映っててホッとしたんですけど、キャッチした後の西川がムッとした感じで立ち上がってキャッチをアピールしたんですよね。
あれはいい顔してたなぁ。
普通ぶつかりそうになったら、あぶね~みたいなおどけた顔だったりニヤけたりするもんなんですけど、一切笑わずに納得してないかのような顔をしてたのが「この試合内容で笑ってられるか」みたいな感じがしたので良かったんですよねぇ。
ああいう顔は良いです。



今日はいい顔がどれだけ見られるのかなぁ。
たくさん見れたらいいなぁ。




Comments

Body
プロフィール

コンサどん

Author:コンサどん
スポーツが大好きな44歳(旭川・男)
おっさんの仲間入りを果たし、ちょっとうれしく思う道民です。

FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 07