拝啓ファイターズ様へ

ファイターズを中心に、他のスポーツや身の回りのことなど書いていこうというブログです。

 

褒めたいのだけど



ぬ~ん。
こういう試合は困りますねぇ。
この状況ですから、個人的に良い所をどんどん見ていこうとポジティブになっているのですが、良い所がなかなか見つからないとはねぇ…


中村のピッチングは悪くなかったけど良くもなかったでしょ。
大塚・斎藤は次見てみないとなんとも言えないし。
打線は4安打でしょうもないけど5四球選んでるし。


ただ守備は意外と良かったかな。
危なっかしい場面はあたけど、小谷野のダイビングキャッチとかあったし。
あ~、でも無理にポジティブになってもダメだな。うん。


もっと褒めたくなるようなシーンが見たい。
スーパープレーじゃなくてもいいんで。
空振りした後の顔とかさ。
そんなんでもいい。

とにかくがんばれ。




Comments

Body
プロフィール

コンサどん

Author:コンサどん
スポーツが大好きな44歳(旭川・男)
おっさんの仲間入りを果たし、ちょっとうれしく思う道民です。

FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08