拝啓ファイターズ様へ

ファイターズを中心に、他のスポーツや身の回りのことなど書いていこうというブログです。

 

他人の空似か




親戚に不幸がありまして。
ウチの父が祭壇を挿すことになったので手伝ったりして、ここ数日はけっこう忙しく、試合をちゃんと見ていないのです。
今日の試合も途中からだったのでなんとも言えないのですが、いちばん落としたくない試合を落とした感じですね。



大阪・千葉・宮城で相次いで目撃された吉川らしき人物ですが、今日は福岡で目撃されました。
が、どうも本当に吉川に似た他人なのではないかと物議をかもしています。

違うと思われる点は大きく分けて3つ。
1つ目はストレートに威力が無い。
2つ目はインコースをあまり使わない。
3つ目は精神的に弱い。
この3つです。

捜索中の吉川は「打てるもんなら打ってみろ!」とインコースにストレートをどんどん突っ込んでいったのに対し、福岡で目撃された人物は左バッターへのインコースが少なく、勝負球のスライダーが甘く入るというミスを犯していました。
どうなんですかねぇ。
本当に本人なのか、それとも他人の空似なのか。
続報を待ちたいと思います。


痛い試合を落としました。
勢いをつけて一気に叩きたかったのですが。
もうしょうがありません。
確実に1ゲーム詰める試合をしていきましょう。




Comments

Body
プロフィール

コンサどん

Author:コンサどん
スポーツが大好きな44歳(旭川・男)
おっさんの仲間入りを果たし、ちょっとうれしく思う道民です。

FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10