拝啓ファイターズ様へ

ファイターズを中心に、他のスポーツや身の回りのことなど書いていこうというブログです。

 

大阪で吉川らしき人物が目撃される





大阪で吉川らしき人が目撃されたようです。



良い状態できているファイターズですから、ここは絶対に流れを切りたくないところ。
そのためには吉川が好投する必要がありました。
初回は球が上ずり気味でしたが、2回以降はその高めの球をうまく使って三振を量産。
勝利に大きく貢献しました。
ただ去年の吉川にはまだ足りない感じです。
今年は調整不足から無理かもしれませんが、吉川は死んでなかったというところが見られたので来シーズンは期待できそうです。


高めの球をうまく使うところといい、緩急を使うところといい、吉川には鶴岡が合ってますね。
吉川のあのスピードボールをインハイあたりに投げられたら、相手バッターはたまらないですよ。
ケガしないのは低めだけど、その低めを生かすのは高めですからね。


吉川の好投で自身の連敗が止まり、4番に入って大振りが目立っていたアブレイユがタイムリーを放ち、中島がスーパープレーを見せて、カード勝ち越しです。
間違いなく大きな流れにファイターズが乗ってますよ。
この流れに乗ったままホームでライオンズを叩ければ、ちょっと夢を見られそうです。




Comments

Body
プロフィール

コンサどん

Author:コンサどん
スポーツが大好きな44歳(旭川・男)
おっさんの仲間入りを果たし、ちょっとうれしく思う道民です。

FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08