拝啓ファイターズ様へ

ファイターズを中心に、他のスポーツや身の回りのことなど書いていこうというブログです。

 

山形で勝ったが


130820.jpg




試合に勝ちました。
9点取っての快勝です。
この試合でファイターズに言いたいことは

相手が勝ちをくれるって言ってるんだから、さっさともらって帰って来い

でしょうかね。

相手の出てくるピッチャー出てくるピッチャー必ずチャンスをくれてたんですよ。
だったらしっかりもらうものはもらって終わればいいんですよ。
それをこっちも一緒になってチャンスあげてるようではダメです。

この試合は13対2とかで終わるべき試合ですよ。
それをダラダラと付き合って、終わってみれば総力戦でしょ。
ファイターズ野球とは言えない試合にがっかりしました。
こういう試合は嫌いです。


勝つんならちゃんと勝ちましょ。
負けるんでもしっかり負けましょ。
ひとつでも上を目指すんならよけいに。
お願いしますよ。ホント。



あ、あとこの試合の審判はひどかった。
イーグルス、ファイターズ共に文句言えばいいのに。





Comments

Body
プロフィール

コンサどん

Author:コンサどん
スポーツが大好きな44歳(旭川・男)
おっさんの仲間入りを果たし、ちょっとうれしく思う道民です。

FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10