拝啓ファイターズ様へ

ファイターズを中心に、他のスポーツや身の回りのことなど書いていこうというブログです。

 

最下位コロコロ




最下位争いという言葉がピッタリの試合でした。
ミスして自ら勝ち捨てて。
いいじゃないですか~。( ̄ー ̄)
中途半端に勝つよりよっぽどいい。


いつもスマートなファイターズ。
最下位なのに。
ミスしまくってるのに。

最下位なのに先を見据えて動く監督。
結果が出てないのに。
そんな状況じゃないのに。

しかし、しかしですよ、ついに陽を3番に下げたんですよ。
1番でいくと言い続けた陽を3番に。
そういう事なんですよ。
いくら夢を語ろうが、いくら未来を語ろうが、結果が出なけりゃただの絵に描いたモチ。
夢を語りたいなら、未来を語りたいなら勝つしかないんですよ。
今をどうにかするしかないんです。
あがくしかないんですよ。
心情、信念ねじ曲げてでも勝つんですよ。
それが勝負なんだから。
そこにドラマは生まれても、ドラマを先に描くのは間違ってるんです。

いろいろやってあがけばいいんですよ。
選手も監督もファンも。
それで結果が最下位ならしょうがないでしょ。
なにもしないで「おかしいなぁ、おかしいなぁ」と言ってるだけではどうにもならないんでね。
みんなでいっしょにあがきましょ。



スポンサーサイト

Comments
 No title
監督は前半戦のたうちまわったと感想を述べてました。
今も状況変わってないですね。
昨日は途中から離脱してしまいました。
疲れてて寝てしまったから(笑
でも良い試合なら寝ないですよね?
オールスターに選手をいっぱい出したから疲れているのかなぁとも思います。
でも理由になりませんね。
人気、戦力共大谷頼りでは情けないですね。
 そうだ!あがきまくれ
おはようございます

昨日はラジオを聴いていました

さすがに下位チームの戦いだねぇとしか思えない試合でしたね
(>_<)


途中からほとんど聴いていませんでした、でもラジオは消さないでいました(やっぱりふれていたいのでしょうね)


みんなでジタバタしよう! おっしゃる通りに抗いまくってさ


やれる事をやり尽くしたら悔いはないはずだ

今年はシーズン前から色々あって、でもやっぱりファイターズが好きだと再確認出来ました☆


今日はエース摂津を打って勝ちましょう!


全員野球、チャレンジャー精神で

 ナターシャさんへ
のたうちまわった所で状況は改善しないですよね。
のた打ち回る原因を突き止めないとねぇ。

けっきょく集中が続かない試合をしてるんですよ。
ナターシャさんの責任じゃありません。
そうですとも、良い試合、白熱した試合なら眠気も吹き飛びますよ。

昨日今日プロの世界に入った選手ならいざしらず、何年もやってる選手が疲れを口にしたらダメですよね。
まぁ選手は言わないだろうけど。
負けがこんでるこの状態では、なかなか同情もしてもらえないでしょうし。
まぁしょうがないんだからがんばれって感じですかね。( ̄▽ ̄)
 ハピネス7さんへ
おはようございます!

最下位らしい試合でしたね。
下にいるチームには下にいるなりの理由がちゃんとありますねぇ。

そうです、もう落ちようが無いんだからジタバタしまくればいいんですよ。
あれはどうだこれはどうだと八方手を尽くして、それでもダメならファンがカバーしてくれるんですよ。
それもしないで理想だけ追っかけるとファンは離れてしまいます。
しょうじきいって今年こそ成功してもらいたいと思ってますから、言葉はきつくなるでしょうけど、ガンガン応援していきますよ!

Body
プロフィール

コンサどん

Author:コンサどん
スポーツが大好きな44歳(旭川・男)
おっさんの仲間入りを果たし、ちょっとうれしく思う道民です。

FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10