拝啓ファイターズ様へ

ファイターズを中心に、他のスポーツや身の回りのことなど書いていこうというブログです。

 

親善試合


130724.jpg




なんでしょう、なんかフワッとした試合でしたね。


相手の金子がどうこうよりも、ファイターズの側に覇気が感じられない気がしました。
ん~、負けに慣れてきたんですかねぇ。


例えるなら親善試合を見ている感じかな。
勝ちにはいってるんだけど、ケガさせないような配慮をしてる感じ。
もちろんそんな事を選手たちは思ってないんですけどね。
でもそんな感じ。


できればジタバタするところが見たいんですよね。
もがきまくってあがきまくるところが。
どうもファイターズはスマートというかおとなしいんですよね。
それもいいんですけど、今は違うかなって。


今年のファイターズは弱いと思えないからこんなこと思うんですかねぇ。
なんだかなぁ。



スポンサーサイト

Comments
 No title
こんにちは!!オールスターでしばらくのほほんとしていましたが、始まったとたん負けちゃいましたね・・・。
 コンサどんさんの仰る通り、私も今年のファイターズの選手達はおとなしいなぁって感じていました。仲がいいのは素晴らしい事だとは思うのですが、それ故にいまいち競争しきれてないのかな~と。

すぐに順位が変動してしまうので一喜一憂はしないように・・と思ってはいるんですが、やっぱりCSくらいは出て欲しいですね。

大谷くんの活躍が光りすぎてマブシイこの頃ですが、他の選手達にも頑張ってもらいたいです。

また今日も応援がんばりましょう~v-207
 No title
あれ・・最後のマーク、v-222にしてつもりだったのに・・なぜかキスマークになってましたね!!ハハハ!!
 shioさんへ
こんにちは!

なんかこう、今ひとつ迫力に欠けるといいますかねぇ。
相手を威圧する感じが見られないんですよ。
まぁ中田くらいですかね、迫力を感じるのは。

CS進出も優勝もまだまだありえる位置ですが、どうも戦い方に保険をかけてるようなとこがあって、それやってるようじゃ難しい気がするんですよね。
まぁ1年監督業をやったという経験が、逆に栗山監督の足を引っ張ってるんじゃないですかねぇ。
経験が決断を鈍らせてる気がします。

応援しがいのある試合をしてほしいですよね。

Body
プロフィール

コンサどん

Author:コンサどん
スポーツが大好きな44歳(旭川・男)
おっさんの仲間入りを果たし、ちょっとうれしく思う道民です。

FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

123456789101112131415161718192021222324252627282930 06