拝啓ファイターズ様へ

ファイターズを中心に、他のスポーツや身の回りのことなど書いていこうというブログです。

 

2日続けて書きたくない試合




いやいや、前の試合がね、ああいった試合だったのでブログの記事を書くのを止めて、今日の試合の事だけ書こうと思ってたんですよ。
まぁ出来れば良い試合をしてね、昨日の試合との違いみたいなのも交えてブログ記事を書けたらななんて思ってましたよ。
やれば出来るじゃんとか、前の試合が糧になったねとか。
でもまさか2日続けてこんな試合になるとは思わないじゃないですか。
ん~、書く事ないんだよなぁ。


いや、書こうと思ったら書けるんですよ。
でもたぶん全てグチになるとは思うけど。
そんなの書いててもおもしろくないし、読んでてもおもしろくないと思うんですよねぇ。
だからこの試合も書きません。


記事を書きたくなる試合をお願いします。




Comments

Body
プロフィール

コンサどん

Author:コンサどん
スポーツが大好きな44歳(旭川・男)
おっさんの仲間入りを果たし、ちょっとうれしく思う道民です。

FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

123456789101112131415161718192021222324252627282930 06