拝啓ファイターズ様へ

ファイターズを中心に、他のスポーツや身の回りのことなど書いていこうというブログです。

 

穏やかな土曜日


130629.jpg




相手先発が十亀だったので、なんとか攻略したいと思ったのですが、まさかこんな展開になるとはねぇ。


木佐貫は初回から安定感バツグン。
バレバレのフォークをバッターが振っているところを見て、今日の木佐貫の調子が良い事はわかりました。
後は十亀から点を取るだけ。
それがまぁ最初の不安なんてまったく感じられないくらいの猛打爆発。
いちいち書くのはめんどくさいので書きませんけど、すごい攻撃でした。

打線は大爆発、木佐貫は涼しい顔で抑えまくってる。
久々に余裕を持って見られる試合でしたねぇ。


これでついに借金が無くなりましたよ。
普通ね、しゃっきん10を返そうと思ったら、いい感じでいっても30試合はかかるんですよ。
やく1ヶ月半くらい。
それが、ものの2週間ぐらいで返済ですもの。
驚きです。


調子に乗れる時はどんどん乗っていきましょうかね。
Aクラスは目の前だ!




Comments

Body
プロフィール

コンサどん

Author:コンサどん
スポーツが大好きな44歳(旭川・男)
おっさんの仲間入りを果たし、ちょっとうれしく思う道民です。

FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08