拝啓ファイターズ様へ

ファイターズを中心に、他のスポーツや身の回りのことなど書いていこうというブログです。

 

なにがなんだか


130609.jpg




表現に困る試合だな~。



とにかく相手のエラーに加えて、こっちもヒットがバンバン飛び出したもんだから、なにがなんだかわからない状態になっちゃって、おまけにあてにしていたSTVラジオが試合中に競馬中継を挟むという大技を披露したため、集中力も切れちゃったんですよねぇ。

取りも取ったりの10点なんで、あ~楽しかったで終われるはずなんですが、先発マサルの出来は、またまたイマイチという結果に。
谷元も冴えないピッチングだったし。

何点差であっても勝ち方っていうものがあるんでね。
ちょっと手放しでは喜べない勝利でした。



次はタイガース戦ですか。
ビシっと締まった試合が見たいなぁ。




Comments

Body
プロフィール

コンサどん

Author:コンサどん
スポーツが大好きな44歳(旭川・男)
おっさんの仲間入りを果たし、ちょっとうれしく思う道民です。

FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

123456789101112131415161718192021222324252627282930 06