拝啓ファイターズ様へ

ファイターズを中心に、他のスポーツや身の回りのことなど書いていこうというブログです。

 

なぜ引っぱる


130601.jpg




何とか勝てましたね。


まぁ相手山内が悪すぎました。
コチラの凡打の内容が悪くなかったので、今日はいけるかもと思っていたら鶴が打ってくれました。
それにしてもなぜ山内を引っぱったんですかね、ドラゴンズベンチは。
調子の上がる気配が全くしない山内をあそこまで引っぱる意味がわからない。
あそこまで引っぱって7失点もしたんだから、どうせなら最後まで投げさせれば良かったのにとも思う。
ちょっと不思議な采配だったなぁ。
まぁそれに助けられたんですけどね。


稲葉が左足を軽く痛めたようなので、ちょっと心配ですね。
だからといって様子を見ながら使うとかいう事になると、兼任という立場も合わさって、一気に代打要員になって選手生命がそのまま終わってしまう可能性も考えられるんですよね。
まだまだ行ける男ですから、出るんならフルで出れるくらいにして戻ってきてほしいですね。


今日はバファローズとイーグルスが負けました。
せっかく勝ったのに2チームだけ。
なんか損した気分です。
チッ。



スポンサーサイト

Comments
 セリーグ
すっかりご無沙汰してしまいました。野球の事を考えるのも嫌になるような日々もありましたしねー(涙)
今日は何はともあれ大谷くん初勝利を素直に喜びたいですね!!!

チームは連敗はすれど連勝できないというなかなか波に乗れない状況が続き、しかもセリーグ弱すぎでなかなかすっきりしませんが、必ずいいときは来ると信じて応援しましょうね~

ってか、巨人戦いらしてたんですねっ!!(*^▽^*)
明日ももちろん行かれるんでしょうか、いい試合になるといいですね!!!

勝さんガンバレ(☆∀☆)
 shioさんへ
いらっしゃいませ~!

先発があっという間に捕まる日々でしたもんね~。
まぁそのおかげで大谷の実戦が早まったわけですが。

パ・リーグ49勝、セ・リーグ31勝でキレイに上位6チームがパ、下位6チームがセとなりました。
なんすか、この脱落ゲーム。
ケガ人が出ているとはいえ、ジャイアンツやタイガースがもう少しやってくれると思っていたんですがねぇ。
まぁ対戦してみて打線に恐怖感を感じるチームが少ないとは思ってましたけど、まさかここまでとは。

ジャイアンツ戦は興奮しまくりでした!
僕は屋外の観戦はあまり行かないんです。
そしておしりが痛くなってしまうような硬い椅子とか芝生とかどうしてもダメなんで行く予定は無いんですよねぇ。
ゆったり出来るなら行くんですけど。(-ι_- )

Body
プロフィール

コンサどん

Author:コンサどん
スポーツが大好きな44歳(旭川・男)
おっさんの仲間入りを果たし、ちょっとうれしく思う道民です。

FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10