拝啓ファイターズ様へ

ファイターズを中心に、他のスポーツや身の回りのことなど書いていこうというブログです。

 

アンパンマン


130515.jpg




やっぱり試合に負けると、ブログを書く気力が眠気に負けるね。
あ~あ。



この試合に関して書くことは別に無いです。
つながらない守れないはもう慣れたし。


元気の無い球団には身を削りながら元気を分け与えてあげる球団ですね、ウチは。
まさにアンパンマンですよ。
もうボロボロなんでジャムおじさんの所に行きたいんだけど、ジャムおじさんが見つからないんだなこれが。
誰かどこにいるか知りませんかねぇ。


とにかく連敗を止めることですよ。
話はそれから。
とにかくひとつ勝ちましょう。




Comments
 こんやは

こんばんわ!!
なんとか勝ってくれるかな????!!!
先行されると逆転は無理に感じるここんとこのファイターズです。T_T
 mikaさんへ
こんばんは!
今日は勝ってくれましたね!
というかこっちが転んだのに、相手も転んでくれた感じですね。
でも今は勝つことが第一!
ここから盛り返していきたいですね!

Body
プロフィール

コンサどん

Author:コンサどん
スポーツが大好きな44歳(旭川・男)
おっさんの仲間入りを果たし、ちょっとうれしく思う道民です。

FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10