拝啓ファイターズ様へ

ファイターズを中心に、他のスポーツや身の回りのことなど書いていこうというブログです。

 

同じ事


130509.jpg




なんだよ、また同じ事書かなくちゃいけないのかよ。
だから先発が仕事をしてくれればなんとかなるんだって。
事実つながりは欠いたけど、二桁安打してるわけだしね。
頼むよホント。


しかし吉川の調子がまだ上がって来ませんね。
私的に吉川復調の目安は、ストレートで空振りが取れる事だと思ってます。
今は押し込めているんですけど空振りが取れない。
今日の失点なんて吉川のストレートを狙い打ちされてのものでした。
去年の吉川なら、ガンガン怖がらずにストレートをストライクゾーンに投げにいって、インコースにズバ!高めにズバ!アウトコースにズバ!ってな感じで三振を取っていたんですけど、今年はそのストレートをカットされちゃう。
カットされてガマン出来なくなり4球を出して自分を苦しくしてますからね。
もう少し球威が戻れば結果はついてくると思うんですけどね~。


打順を組み替えてきたんですけど、やっぱり今のサイコロの1ぐらいの確率のバッティングしか出来ないホフパワーを6番に置くのは間違ってると思うんですけどねぇ。
今日なんて完全にお休みポイントとなってました。
今年、采配で負けたと思う試合はごく少数ですが、この起用はどうなのと思う試合がかなりありました。
打線が固定できない悲しさが今のチームにあるのは重々承知してますが、もう少しつながりのある打線をお願いします。


もう少しで借金返済と思われたのがはるか昔に感じますなぁ。
ひとつひとつ返していきましょ。





Comments

Body
プロフィール

コンサどん

Author:コンサどん
スポーツが大好きな44歳(旭川・男)
おっさんの仲間入りを果たし、ちょっとうれしく思う道民です。

FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08