拝啓ファイターズ様へ

ファイターズを中心に、他のスポーツや身の回りのことなど書いていこうというブログです。

 

フワッとした試合


130505.jpg




決して勝てなかった試合ではないんですよね。
でも4併殺もしてちゃ勝てない。
打てたことは打てたんだけど、向こうにうまく守られたという感じもするし。
いい仕事というものもあれば、ミスもあって。
なんかこうスッキリしないんだけど引きずるような内容でもない。
なんか不思議な試合でした。


マサルはよく投げてましたね。
今のファイターズにはこういった安定感が必要ですので、今後もがんばっていただきたいものです。


あすは鍵谷が先発ですか。
力み過ぎないように、でも飛ばして、行けるとこまで行ってほしいものです。




スポンサーサイト

Comments
 無援護試合
コンサどんさん、おはようございます。
いつまでも雨ばがりで嫌になっちゃいますねえ。
それでも気温が上がってきているので春の匂いはしてきてますね。

ライオンズ1戦目、2戦目ともに勝てそうな試合でしたが、残念でしたね。
昨日の勝さんはシーズンに必ず見られる無援護試合、ってところでしょうか。
勝さんの精神力はかなり高みにいっているので、もしこんな試合が続いたところでもしっかりと踏ん張ってくれるでしょう。
ここにきて勝さんの安定感は安心材料ですし、リリーフ陣もしっかり休めたところで、今日の鍵谷くん先発には十分に準備ができたのではないでしょうか。

もう試合内容は忘れちゃうことにしたので(笑)、今日、どんな試合展開になるかを楽しみにしています。
負けても負けても試合を見てしまう・・・「性分」なんですね(笑笑)
 satsuさんへ
おはようございます!

寒くてまだ桜が咲きませんねぇ。
ファイターズもまだまだ開花しそうにない感じですね。(。-∀-)

マサルはこれからもこういう感じで行ってくれれば最高ですね。
中継ぎ頼みのファイターズですから、回を稼げるピッチャーはありがたいです。

鍵谷はまぁすごいピッチングでしたね。
それでもよく抑えたものですよ。
次のチャンスがもらえましたので、次はもう少しファンの体のことを考えたピッチングを見せてほしいですね。

おお、その性分こそコアなファンの証ですよ!
そういうコアなファンが増えれば、ちょっとぐらい順位が落ちたところで人気は下がりませんからね。
僕も文句を言いながらそういう感じですので、お互い気苦労は絶えないでしょうががんばりましょうね!

Body
プロフィール

コンサどん

Author:コンサどん
スポーツが大好きな44歳(旭川・男)
おっさんの仲間入りを果たし、ちょっとうれしく思う道民です。

FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

123456789101112131415161718192021222324252627282930 06