拝啓ファイターズ様へ

ファイターズを中心に、他のスポーツや身の回りのことなど書いていこうというブログです。

 

明日がんばって




基本的に今日みたいな試合の事は書きたくないです。
ミスの事を書きまくってもしょうがないし。

それよりもやっぱり自分にはツイッターって合わないんじゃないかって今日の試合中に久々に思いましたね。
あくまでも選手は応援しているし、いらないとか使えないなんて言った事も無いけど、なんか自分のセーフゾーンがアウトって言われる悲しさというか寂しさを久しぶりに味わったので。

まぁたぶんひどいことを言う人は言うだろうからガマン出来ないのはわかるんですよね。
だけど擁護する側が批判する側と同じ場所に立ってやりあってるのを見ると「あぁ、この争いの一部は自分の責任でもあるんだな」って感じて冷めるというか引くんですよね。
自分にですけど。
じゃっかんのめんどくささみたいなのも感じるかな。
まぁしばらくツイッターは控えるか、別アカ取るか考えなきゃ。


ホフパワーの3試合連続ホームランは惜しかったですね。
まぁ力むなっていうほうが無理のある打席だったし、しょうがないかな。


とりあえず明日勝って、今日の嫌な気持ちを吹き飛ばしてもらいたいですね。
精神のためにも健康のためにもお願いします。



スポンサーサイト

Comments
 No title
きのう、そういえばちょっとありましたね、、、
ツイッターって呟きだしいいと思うんだけど。
感じたことそのままに言ったってね~
言葉の使い方は気をつけなきゃとは思いますよ。

じゃぁ、お前がやってみろと言われたら出来ないだろうけど
いろいろ言いたくなるのがファンだと思います。
負けてイライラしてる時に誰かが何か言うと普段以上にイラッと
なってしまうこともあるしね~

私はひたすら中田にダメ出ししてた旦那に苛立ってた時期がありました(笑
ホームラン打っても今のはたまたまみたいなこと言ってて。。。

人はそれぞれにいろんな見方があるようで、、、
でもね、事実をちゃんと見れない人がいるっていうことは確かかも。
 ナターシャさんへ
さすがよくわかってらっしゃいます。(*^-^*)
まぁひどい言葉を言う人もいるだろうし、腹の立つこともあるでしょうけど、だいたいはその場の感情でしゃべってることであって、そんな軽い言葉に怒ってもしょうがないと思うんですよね。
自分と違う考えの人はいるし、そういう人たちを自分から遠ざける事なんて出来ない。
「こいつバカだなぁ」ぐらいの感じで流せないと、ストレスたまってしょうがないと思うんですが、まぁストレスためさせてる僕が言ってもまた軽い言葉ですね。(。-∀-)

ちゃんとしたデータを出さないと議論できないとか、ソースを出せって言う人も最近増えてますけど、別にその人と議論したくないし、ソースを出したところでその時の状況が違うんだから比べようがないんですが、こういう口喧嘩の仕方みたいなのも時代なんですかねぇ。
これもまた軽い言葉のような気がします。

Body
プロフィール

コンサどん

Author:コンサどん
スポーツが大好きな44歳(旭川・男)
おっさんの仲間入りを果たし、ちょっとうれしく思う道民です。

FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

123456789101112131415161718192021222324252627282930 06