拝啓ファイターズ様へ

ファイターズを中心に、他のスポーツや身の回りのことなど書いていこうというブログです。

 

ハイエナ打線




前の試合とはうってかわっていい試合でした。


先発の木佐貫はまさしく安定というピッチング。
今のファイターズには非常に助かる選手ですね。

試合自体はファイターズのいやらしさが出た試合だったと思います。
自信満々でエイヤッと投げてくるピッチャーや、風格をもったエースは打ち崩せないくせに、ちょっと自信が無かったり、少しでも実力が劣るピッチャーが出てくると、集団で猛烈に襲いかかって息の根を止めてしまうといういやらしさを持っているファイターズ。
まさしくハイエナ打線。
打って走って盗んで好き放題でした。


5試合に1試合ぐらいの確率で活躍しますねホフは。
まぁ打ったグラスラはド真ん中なんで、あれ打ってくれないと困るんですけどね。
これに気を良くして打ってくれるようになるとうれしいんですけどね。


連敗が止まったんで、なんとか今日勝ってカード勝ち越しといきたいですねぇ。
上が落ちてきただけに今がチャンス!




Comments

Body
プロフィール

コンサどん

Author:コンサどん
スポーツが大好きな44歳(旭川・男)
おっさんの仲間入りを果たし、ちょっとうれしく思う道民です。

FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

123456789101112131415161718192021222324252627282930 09