拝啓ファイターズ様へ

ファイターズを中心に、他のスポーツや身の回りのことなど書いていこうというブログです。

 

まぁ気にしなくていいんじゃない


130429.jpg




いきなり中村の危険球退場で試合がおかしくなり、打撃練習のような乾のピッチングで完全に壊れてしまいました。
しゃがんでも当たれば危険球退場というのがもともと変なんですけど、制度がある以上中村は言い訳出来ないでしょう。最初からちょっと抜けてましたしね。

乾は気の毒でしたが、序盤はともかく3回投げて修正が効かないんじゃしょうがない。
2~3失点で収められたなら「緊急登板でよくやった」となり、ベンチの信頼も上がったでしょう。
チャンスではあったんですけどねぇ…
まぁあそこで行かせた監督が悪いとでも思って切り替えたほうがいいよ。


しっかし1~3回と、4~9回は別のチームかっていうくらいの出来でしたね。
逆に言えば前から言っているように、先発さえ試合を作ってくれればなんとかなるっていう事ですよね。
という事は、今日の負けはそんなに気にしなくてもいいって事ですよ。
ファイターズの野球も出来てましたし。


今日はこんな感じ。
忘れましょ。




Comments

Body
プロフィール

コンサどん

Author:コンサどん
スポーツが大好きな44歳(旭川・男)
おっさんの仲間入りを果たし、ちょっとうれしく思う道民です。

FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

123456789101112131415161718192021222324252627282930 09