拝啓ファイターズ様へ

ファイターズを中心に、他のスポーツや身の回りのことなど書いていこうというブログです。

 

風船





明日早いので簡単に。


有原は良くなってきてるけど、良くなってきてるだけで勝てるわけではない。
変化球の精度を上げないとダメですね。


結果出せ3・4番。
レアードはヒットと4球で結果出してるように見えますが、求められてるものじゃない。
中田は中途半端。
ホームランかな~と思ったら伸びないんかい!
ポテンヒットかな~と思ったら伸びるんかい!
3番打者としても中途半端だし、思い切って下げたら?


中島に粘りが少し戻ってきた。
でもサファテには手も足も出なかった。
ストレートに強い中島はいつ帰ってくるのかな?


松本はノリノリ。
怖いくらい。
いつまで続くのか心配でもあり、楽しみでもあり。


ドレイクなんでもかんでも引っぱりすぎ。
打てない大田みたいになっとる。
どうするんだろう。


今日の試合はファンの期待で膨らんだ風船を、中田がしぼませて、有原が割った感じ。
勝てるわけないわな。
以上、おやすみなさい。



プロフィール

コンサどん

Author:コンサどん
スポーツが大好きな44歳(旭川・男)
おっさんの仲間入りを果たし、ちょっとうれしく思う道民です。

FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 07