拝啓ファイターズ様へ

ファイターズを中心に、他のスポーツや身の回りのことなど書いていこうというブログです。

 

反省の多い試合

 



反省の多い試合でしたね。


この日のバッテリーはえらく強気なピッチング。
とくに大野は投手が変わっても強気なリードで痛い目にあってました。
悪くないっすよ。
悪くないけど押し引きはしようやって感じがしました。
初球よく打たれてたしね。
このピッチャーストレート速いよ~ってストレート投げてガツンとやられ、とりあえず強い球でストライク貰おうっていってガツンと打たれ。
あんだけ怖がりで、かわすことばかりやってた大野がどうしちゃったのかねぇ。
攻めるのはいいんだけど、読まれやすくなるのはかんべんな。


打つほうが良かったけど、守備陣も問題あり。
間に合わないホームに投げてランナーに進まれ、それが確実に失点につながるっていう。
状況判断の出来ない守備はダメですよ。


もったいない。
ホントもったいない負け。
こういうことやってるから上に行けないんだよなぁ。



プロフィール

コンサどん

Author:コンサどん
スポーツが大好きな44歳(旭川・男)
おっさんの仲間入りを果たし、ちょっとうれしく思う道民です。

FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

123456789101112131415161718192021222324252627282930 06