拝啓ファイターズ様へ

ファイターズを中心に、他のスポーツや身の回りのことなど書いていこうというブログです。

 

もったいないしか出てこない


20170420.jpg



やらなきゃいけない事をやらずに、またまた自分から勝利を手放したのが今日の試合ですね。
悪い流れってのは自分で下手を打つから悪くなるんです。
もったいない。
もうもったいないしか出てこない。

中田・大谷・マーティンを欠いたこのチームで私が見たかったのは、負けるとしても今の状況でガッツを見せる若手の気合でした。
それがどうですか。
なんか暗いし、気合見せたかと思ったら、周り見えてないプレーが多い。
名前売るならここだよ。

今日の平沼の打席良かったなぁ。
まったく当る気配はないけど、最後までしっかり振ってましたからね。
やっぱこういうのって伝わるんだなとあらためて思いました。


とにかくチャンスはイヤっていうほどもらってるわけですから、手放さないようにしましょ。
まずはそこから。
まずはそこからです。



プロフィール

コンサどん

Author:コンサどん
スポーツが大好きな44歳(旭川・男)
おっさんの仲間入りを果たし、ちょっとうれしく思う道民です。

FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

123456789101112131415161718192021222324252627282930 04