拝啓ファイターズ様へ

ファイターズを中心に、他のスポーツや身の回りのことなど書いていこうというブログです。

 

女神が大盤振る舞い


20170418.jpg



もったいない。
もうその言葉しか出てこないわ。


初回。
岸里が打って近藤が返し、いきなりの先制点。
笑っちゃうくらいあっさりとした点の取り方で期待が膨らむ。

2回。
先頭の賢介が2塁打を放ち、この回も得点の匂いがしたものの、石井が三振して賢介が転んで塁に戻れずゲッツー。
チャンスを潰す。

3回。
先頭の中島がいきなり3ベース。
まだツキはあるのかと喜んだものの、スクイズ失敗もあり後続が倒れチャンスを潰す。

5回。
同点に追いつかれイヤな感じでしたが、先頭大野がセカンドベースにぶつける奇跡のヒットで出塁するも、中島がバント失敗してチャンスを潰す。


なんですかね。
ネットニュースではディクソンが要所を締めたとか書いてあるけど、別に今日のディクソンなんて良くなかったですよ。
ファイターズが勝手に勝利を手放しただけ。
今日の勝利の女神は大盤振る舞いでしたよ~。
それをムダにしちゃうファイターズ。
もったいない。
残念にも程がある。


どこがズレてるのかね。
誰か修正してくんないかな。



プロフィール

コンサどん

Author:コンサどん
スポーツが大好きな44歳(旭川・男)
おっさんの仲間入りを果たし、ちょっとうれしく思う道民です。

FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

123456789101112131415161718192021222324252627282930 04